速瀬愛の出身高校・大学はどこ?プロフィール・経歴を調査してみた!

速瀬愛 出身高校 プロフィール 経歴

こんにちは!

先日見ていた王様のブランチに出演していた可愛い女性。

調べてみると2021年4月から王様のブランチの新リポーターになった速瀬愛さんでした。

TikTokでの人気がすごいと番組内でも言われており、どんな人なんだろう?と気になってしまいました。

王様のブランチを見ていたあなたも、このページをご覧になっているあなたも同じ考えだと思います。

そこで今回の記事では、

  • 速瀬愛さんの出身高校・大学などのプロフィール
  • 速瀬愛さんの経歴

についてまとめてみました!

調べてみたところ、速瀬愛さんはすでに映画や舞台で活躍されている方でした!

そしてTikTokもされてるようなのですが、そのフォロワー数に驚き!何と280万人越えでした!

本文で紹介していきますね!

速瀬愛さんの出身高校・大学などのプロフィール

速瀬愛さんの写真を最初に載せておきますね!

はい、可愛いですね!笑

速瀬愛さんの基本的なプロフィールはこちらです!

名前速瀬愛(はやせあい)
生年月日2001年9月28日
年齢19歳(2021年4月時点)
身長155cm
血液型A型
出身兵庫県
趣味映画鑑賞、一人インタビュー、ダンス
特技ギター、サックス
所属スターダストプロモーション

速瀬愛さん、なんとまだ19歳なんですね!?大人っぽい雰囲気ありますよね〜。

まだいけるも何もまだほぼ現役やないかい!と笑 

大人っぽいですが学生服着るとまた雰囲気違って良いですね。

速瀬愛は本名ではない?

速瀬愛さんですが、2021年1月よりスターダストプロモーションに所属しています。

元々は尾尻愛(おじりあい)という名前で活動されており、事務所の変更をきっかけに速瀬愛に名前を変えていますね。

ということは速瀬愛は本名ではないということですね。尾尻愛が本名なのでしょうか?

公表されていないので確認出来次第更新します!

速瀬愛さんの出身高校はどこ?

速瀬愛さんの出身高校については、公式での発表はされていません。

しかしSNSでこんな投稿が。

これは高校野球の試合の投稿なんですが、速瀬愛さんがリツイートされてます!

ということから須磨翔風高校の出身ではないか?と予想されます。

神戸市立須磨翔風高校は兵庫県神戸市にある高校なので、速瀬愛さんの出身とも一致します。

速瀬愛さんの大学はどこ?

19歳なら高校は卒業しているし、大学に通っているのか?という疑問が。

こんな可愛い子がキャンパスにいたら絶対人気者だろうな〜なんて思いつつ、気になったので調べてみました。

しかし、SNSなどで速瀬愛さんの大学に関しての投稿は見つかりませんでした。

2021年から東京での芸能活動をスタートしていますし、映画や舞台など、タレントとしての活動を積極的にされている様子。

大学には通っていない可能性が高そうですね。

【スターダスト所属】速瀬愛さんの経歴

速瀬愛さんのこれまでの経歴についてまとめてみました。

スターダストに所属する前は、テアトルアカデミー大阪校に所属しています。

その時は尾尻愛という名前で活動していますね。

テアトルアカデミー時代:映画や舞台に多く出演

テアトルアカデミー大阪校に在籍していた時は、特技のダンスを活かしたドラマや本格的な舞台、映画など多岐に渡って活躍をされていますね。

これはTwitterドラマという、Twitter内で公開されるオリジナルドラマです。

ダンスが趣味という速瀬愛さんにはピッタリですね。

ダンスのキレすごいですよね!最初から結構すごいけど本番は圧巻のパフォーマンスです。

https://twitter.com/ai_hayase_0928/status/1160401746159472640
https://twitter.com/ai_hayase_0928/status/1168115943366508545

舞台にも出演されています!この時まだ17歳ですよ?すごいですよねぇ。

こちらは映画の撮影の様子。スケバンっぽい制服も似合いますね!

スターダスト移籍後:MVやTV出演など活動の幅を広げています

MVへの出演も。花奏拓実さん「ヒトツノカケラ」という楽曲のMVに出演しています。

1:55頃から速瀬愛さんが出てますね!2:02〜のカメラ越しの笑顔にやられます。

様々な活動をする中で2021年4月から「王様のブランチ」の新リポーターとして出演することが決定しました!

https://twitter.com/ai_hayase_0928/status/1378298502489403399

コジドライブちょうど見たんですが、テントサウナ体験などされてました。小嶋さんにもちゃんと名前間違えるボケしてましたよ笑

メディア出演など活躍の幅を広げている速瀬愛さん、TikTokでの人気はすでにすごいことになっています。

何とフォロワー数は258万人!

もう認知度はかなり高いと言って間違いないですね!

速瀬愛のTikTokでの投稿でいくつかオススメを載せときます。

@ai_hayase_official

実は大のジブリファンです。皆さんはどの作品が好きですか?🥺##ジブリ ##ジブリメドレー ##ジブリ女子 ##おすすめ ##運営さん大好き

♬ オリジナル楽曲 – ミム。

大のジブリファンという速瀬愛さん。家にあるものでの再現度高くないですか?
アリエッティがめちゃハマってますね。千の仕事着も良い。

@ai_hayase_official

この会話を見て貴方は何を感じましたか?##恋愛 ##映画 ##おすすめ ##運営さん大好き ##演技

♬ original sound – not lara – 薇々(ララ)

こちらは女優としての凄みを感じる投稿です。この演技力ですよ。。大人の雰囲気も良き。

まだまだ紹介したい投稿はたくさんありましたが、このくらいにしておきます。

もっと見たいという方、TikTokを要チェックです!

速瀬愛さん本人のYoutubeチャンネルも開設しており、2021年4月9日(金)19:00に初投稿がされますよ!気になる方は速攻チャンネル登録です!

まとめ

速瀬愛さんの出身高校・大学などのプロフィール・経歴について書いてきました。

まとめますと、

  • 弱冠19歳(2021年4月時点)、兵庫県出身でスターダストプロモーションに2021年より所属
  • 出身高校は公式発表はないが、須磨翔風高校の出身ではないか?
  • 映画やドラマ出演など芸能活動を積極的に行っており、大学は行ってない可能性高め
  • TikTokフォロワー258万人越え!これから人気爆上がり間違いなし!

という感じであります!

事務所を変わって活躍の場を東京に移した速瀬愛さん。

すでに舞台や映画の経験もあり、女優としての仕事もどんどん増えてくることが予想されますね。

今後の活躍が楽しみな女優、速瀬愛さんの今後の活動から目が離せませんよ〜。

今回は以上です。ありがとうございました!

関連記事:落合渉「その髪とラブソング」MVの女優の名前は?プロフィールや経歴も調べてみた!

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください