きなこ(王様のブランチ)の本名や出身高校は?プロフィール・経歴を調査してみた!

きなこ 王様のブランチ プロフィール

こんにちは!

王様のブランチに新リポーターとして出演されているきなこさん。

独特の名前と可愛らしさが印象に残り、

  • どんな子なんだろう?
  • きなこってどんな由来なんだろう?

と、彼女の本名やプロフィールが気になりました。

この記事を読んでいるあなたも同じ気持ちですよね?

そこで今回の記事では

  • きなこさん(王様のブランチ)の本名・出身高校・プロフィール
  • きなこさんの経歴

について調べてみました。

きなこさん、なんと笑福亭鶴瓶師匠と共演してたんです!皆さんも一度は見たことあるはずです!

本文で詳しく見ていきます!

【王様のブランチ新リポーター】きなこさんのプロフィール

きなこさんの写真を載せておきます!

おっとこちらは柴犬の方でした笑 かわいいですけど。すいません女性の方はこちらです。

透明感がありますね〜笑顔が可愛いですよね!

そんなきなこさんのプロフィールを表にまとめておきますね!

名前きなこ
生年月日2002年4月29日
年齢18歳(2021年4月時点)
身長166cm
血液型O型
出身沖縄県
趣味読書・音楽鑑賞・ラジオを聴く
特技琉球和太鼓・ヤギのモノマネ
所属スターダストプロモーション

きなこさんは沖縄県出身なんですね。

特技は琉球和太鼓!カッコいいですね〜見た目の可愛さとのギャップにやられます。

そしてヤギのモノマネって笑 13歳の頃の自己紹介で書かれてたんですが、今はさらに上達してるんでしょうか?気になりますね笑

読書と音楽鑑賞も好きで、作家の石田衣良さん、アーティストの中田裕二さんが大好きなんだそう。

石田衣良さんと言えば池袋ウエストゲートパークの作者で、他にも多くの作品を書かれています。

きなこさんの年齢的には世代という感じでは無いので、本当に好きなんだな〜というのがわかりますよね。

現在きなこさんはスターダストプロモーションに所属しています。同じく王様のブランチに出演している速瀬愛さんと同じ事務所ですね!

きなこさんの本名は?

きなこさん、きなこって絶対本名じゃないですよね?笑

なので本名について色んなところを調べてみましたが、、、

2021年4月時点では公表されていませんでした。

13歳で芸能活動を始めた時からすでにきなこという名前で活動しているので、改名はしていないでしょう。

どんな由来できなこになったのか。。気になりますねぇ。

好きな食べ物がきなこなのか?

はたまたきなこのように素朴でありながらも味のある、色んなものを引き立てる存在になりたいと願ってつけたのか?

想像はふくらむばかりです。

いつか王様のブランチの中で語ってくれることを期待したいですね!

きなこさんの出身高校はどこ?

きなこさんは13歳の頃から劇団に入り芸能活動をしていました。

そして今年19歳になるということは高校を卒業したのはつい先日のこと。

そんなきなこさんの出身高校、

調べてみたけど公表されていませんでしたね。

卒業式の写真とかないかな〜と思ったのですが、なかなかプライベートが公表されていませんね。。

ファンの方からしたら気になってヤキモキすることでしょう。私もです。

しかし、芸能活動をしながら学校に通うのは容易なことではありません。

学校の許可もいるでしょうし、全日制の高校ではなかなか時間が取れない可能性もあります。

となれば通信制、定時制高校の可能性も考えられますね!

沖縄出身なので沖縄の高校なのはほぼ間違い無いでしょう。

これからどこかで情報が出てくるかもしれませんので、その時はすぐ更新します!

【スターダスト所属】きなこさんの経歴

きなこさん、現在スターダストプロモーションに所属していると先ほど書きましたが、実は事務所の所属歴は結構長いんです。

なんと13歳の頃からスターダストプロモーションのティーン部門で活動をされてるんですね!

劇団いとをかしで舞台公演の経験あり!

ティーン部門の女優女優志望のメンバーが集まって作られた「少女劇団いとをかし」というグループに参加しています。(現在は「Do It Over」という名前に変わっています)

こちらは劇団に入りたての頃の自己紹介動画です。

13歳ですよ!初々しいですね〜。ヤギのモノマネってこの時言ってます!披露はしてくれてないですね笑

こちらは劇団の公演の様子!メンバー全員で歌って踊っています。2:53〜きなこさんのソロパートがあります!

こちらが第7回公演で、それ以降の公演にははきなこさんの名前は出ていません。

劇団の公式ブログのきなこさんの投稿も2017年8月を最後に更新されていませんので、劇団はもう卒業しているようです。Do It Overのメンバーの中にも名前はありませんね。

タレント活動も精力的に行っていて、鶴瓶さんともコラボ!

それ以降はタレントとして活躍をされているきなこさん。

冒頭で紹介した笑福亭鶴瓶さんとの共演したCMがこちらです!

夏らしい格好、爽やかで元気いっぱいなきなこさん!沖縄出身のきなこさんにぴったりのCMです!

健康ミネラル麦茶のCM、けっこう有名で夏は特に目にすること多いでしょ?

あなたも一回はきなこさんを目にしてるはずですよ!

その他、沖縄での情報番組への出演などもされていますね。

楽曲のカバー動画を上げたりもされています。

ちょっと待って、めちゃ歌上手く無いですか?声の通り方もビブラートもすごいキレイですよね!

劇団で歌ってたのもあるでしょうが、素晴らしい声を持ってらっしゃいます。

これから歌手としても活動していくかもしれませんね!

2021年4月、王様のブランチの新リポーターに抜擢!

様々なタレント活動をしてきた中で、2021年4月、速瀬愛さんらとともに王様のブランチの新リポーターに抜擢されました!

こちら王様のブランチ初出演時のきなこさんの投稿ですね!

素敵な衣装で大人っぽいきなこさんですね!地元沖縄で放送が無いというのは悲しすぎますよね・・!

なんとか再放送か見逃し配信で沖縄のファンの方には視聴して欲しいところです。

王様のブランチのTikTokアカウントできなこさんの自己紹介があったので載せときます!

@kingsbrunch_tbs

ブランチ新リポーターのきなこちゃん🌺##きなこ ##王様のブランチ ##自己紹介

♬ son original – Sergi Aliberch🥀

大人っぽい雰囲気に可愛らしい笑顔のギャップがたまんねーっす!笑

SNSでもきなこさんの王様のブランチ出演に反響があってますね!

https://twitter.com/Chico901016/status/1378183498008125440

初回で尾形さんより食リポうまいと褒められてます!才能を感じます・・。

https://twitter.com/gozen0429/status/1377769659299098627

長い間きなこさんを推してきた方のよう。喜びもひとしおでしょう!親のような感覚かもしれませんね。

王様のブランチの出演で、これからバンバンテレビでの露出が増えてくることでしょう。

きなこさんのこれからの活躍が楽しみです!

まとめ

王様のブランチの新リポーター、きなこさんの本名・出身校・プロフィール、経歴について調べてきました。

まとめとして、

  • きなこさんの本名・出身校は未公表
  • 13歳からスターダストプロモーションでタレントとして活動、劇団に所属し公演にも出演!
  • 現在はタレントとして精力的に活躍中、歌も上手でマルチな才能!
  • 王様のブランチで一気に認知度全国区へ!

というところですね。

本名は地元の人なら知ってるのかな〜気になるな〜誰か教えて欲しいです!笑

個人的には歌のうまさにかなり衝撃を受けました。女優より先に歌手デビューあるか?なんてことも考えましたよ笑

いずれにせよ王様のブランチでもすでにトーク力も発揮しちゃってますし、これからテレビできなこさんを見ることはガンガン増えてくるでしょう!

見れる地域の方は王様のブランチできなこさんの活躍を要チェックですよ!

見れない地域の方は見逃し配信を待ちましょう!

ありがとうございました!

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください