「何するカトゥーン」のフル動画をネットで無料視聴する方法は?見逃し配信はあるか調べてみた

何するカトゥーン 無料視聴 見逃し配信

こんにちは!

KAT-TUNのデビュー15周年にして初の冠番組「何するカトゥーン?」が4月19日0:55〜始まります!

誰もが知ってるジャニーズグループの初冠番組ですし、待ち侘びたというファンの方も多いですよね!

深夜のテレビ番組なので、もし寝過ごした!録画し忘れた!という方もおられるかもしれません。

そこで、この記事では

  • 「何するカトゥーン」のフル動画をネットで無料視聴する方法
  • 「何するカトゥーン」のフル動画見逃し配信サービス

についてまとめています。

結論として、

フル動画の無料視聴、見逃し配信はFODプレミアムTVerで可能です。

フジテレビ公式サイトに記載されてますね。

視聴出来るサービスを分かりやすく表にまとめておきます。

HuluTVer
無料視聴無料期間中◯
見逃し配信
見逃し期間基本的にほぼ無期限1週間(例外あり)
月額料金1,026円(税込)無料
備考7万本以上の作品を見放題
広告なし
視聴中の広告あり

フル動画の見逃し配信はTVerでも出来ますが、基本的に1週間ほどで視聴が出来なくなってしまうため、放送後すぐに見ないといけません。

その点FODでは、

  • 見逃し配信がいつでも視聴可能→放送後に焦って見なくて良い・好きな時にまとめて見れる
  • 未公開映像を含めた完全版を配信→むしろ見逃し配信だけ視聴しておけば完璧!
  • 2週間無料期間あり→何するカトゥーンだけ視聴して、不要と思ったらすぐ解約で実質無料

という楽しみ方が出来るので、FODプレミアムでの視聴がオススメです!

本文で詳しく解説していきます。

※この記事は2021年3月31日時点の情報です。

『何するカトゥーン』のフル動画をネットで無料視聴する方法&見逃し配信はある?

「何するカトゥーン」のフル動画を無料視聴する方法・見逃し配信は、先ほども書いたように

で可能です。

それぞれの特徴についてまとめていきます。

Tverは無料で見れるけど過去のアーカイブ配信が見れない 

TVerは民放公式TVポータルサイトで、民放各局の番組が見れる便利なサービス。

とりあえず一回視聴したい時には非常に重宝しますよね。

しかしTVerでは、フル動画の見逃し配信されている期間がほとんど放送後1週間程度と短く、それ以降は視聴することが出来ません。

ちょっと時間が経った後にもう一回見たいな〜となっても出来ないんですよね。

それに加えてちょこちょこ入る広告が地味にストレスに感じます。

最近は録画もCM飛ばしで視聴できますから、このストレスは結構なものです。。

FODなら未公開映像ありの完全版・過去回も視聴可能・無料期間もあり

それに対してFODプレミアムは、過去の回のアーカイブ配信もされており、見たくなった時にいつでも視聴することが出来ます。

さらに、配信される内容が未公開映像ありの完全版!!

これはむしろ見逃し配信だけを見た方がお得なのでは!?て感じです笑

2週間の無料期間があるというのもありがたいですよね。

試しに一回完全版を視聴してみて、TVerでも良いかなとなったら解約すれば実質無料で見れちゃいます。

以前は1ヶ月無料視聴の期間もありましたが、今は2週間に短縮しています。

無料視聴期間がいつまで続くかは分かりませんし、今のうちに無料体験しておいて損はないでしょう!

FODでジャニーズ番組を視聴している人の口コミ

とはいえ、何するカトゥーンのためだけにFODに登録するかと言われると悩みますよね。

他に何かメリットないの!?と言うのが正直なところ。

なので、実際どうなのか調べてみました。

ここで、ジャニーズ番組をFODプレミアムで視聴されている方、しようとしてる方の口コミを載せておきます。

https://twitter.com/nakonako_kinako/status/1375969747909545984

関ジャニの番組も視聴できます。この方はフジテレビ様様て感じですね。

今まで冠番組が無かったことが不思議なくらいですよね。完全版のためならお金も出しますね。

https://twitter.com/mphonicsun/status/1375961440285192192

確かに色んなサービスに登録するのは学生的には辛いですね・・。でもそれが出来るのが大人です!笑

色んな声が出てますね。これからますます話題になってくると予想されます。

初冠番組に歓喜の声も多くありますし、FODプレミアムで完全版を楽しみましょう!

FODならジャニーズの関連番組やドラマが見れる!

FODプレミアムに登録すれば、月額料金のみでジャニーズの番組も見放題です。

こちらは関ジャニ∞クロニクルFですね。なかなかバラエティに富んだ企画が伺えます。

TOKIOカケルも。ジャニーズを退所にはなりますが番組は変わらず配信されています。

その他フジテレビ系のジャニーズ出演のドラマ・映画も多数視聴可能ですよ!

また、2021年3月31日22時から、何するカトゥーンの前番組「何するカトゥーン?#0」がFODプレミアムで独占配信されます!

「15周年だからこそ語って欲しい15の質問」と題してメンバーが質問に個別に答える特別番組とのことで、本番の視聴前には要チェックしておきたいですね!

こちらもFODプレミアムで見逃し配信可能です!

まとめ:KAT-TUN初冠番組をFODプレミアムで楽しもう!

『何するカトゥーン』のフル動画をネットで無料視聴する方法&見逃し配信はあるかについてまとめてみました。

まとめとして、

と言う感じです!

15年越しの冠番組、KAT-TUNメンバーもファンも非常に待ち遠しいこと間違いなしでしょう。

3月31日にある前番組の「何するカトゥーン?#0」もしっかりチェックして、4月19日の番組本番に備えたいですね。

#0から本番組までは2週間以上あるので、無料視聴期間内に収まるようにタイミングを考えて登録しましょう!

ありがとうございました!

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください