【BUMP OF CHICKEN】バンプ「なないろ」MVに出演している女優の名前は?プロフィール・経歴を調査

バンプ なないろ MV 女優 名前 プロフィール

こんにちは!

朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」のOPテーマに私が大のファンである

BUMP OF CHICKEN(バンプ)の新曲「なないろ」が使われています!!

数々のタイアップをしてきたバンプですが、ついに連続テレビ小説まで来たか・・て感じですよ!

MVも公開され、当日中に20万再生、2021年5月21日時点で114万再生を超えちゃってますね。

そのMVに出演してる美人な女優さんが気になりましてね!

同じ顔の2人の女性が空を舞ってるんですが、その透明感がまたMVと曲にぴったりで。

  • MVに出てる女優さんは誰なの?
  • 名前は?プロフィールが気になる!

あなたはそう思ってこのサイトを見にきたんですよね?

私も気になったのでもちろん調べました!

この記事では

  • 【BUMP OF CHICKEN】バンプ「なないろ」MVに出演している女優の名前・プロフィール
  • 「なないろ」MVに出演している女優の経歴

について調べてみました!

なんとこの女優さん、双子なんですよ!なにィー!!特撮かと思ったわ!笑

詳しくは本文に書いていきますね!

【BUMP OF CHICKEN】バンプ「なないろ」MVに出演している女優の名前は?

あっという間に100万再生越えのMV、まだ見てないという方は一回見てみましょ!

2:35〜空を落ちてる二人が出会った瞬間の笑顔がサビに乗っててめちゃいいす・・。

動画のコメ欄に「黄色い子が晴れ、青い子が雨、二人合わさったら、なないろ」というエモすぎるMVの解説があったので引用させてください・・。なるほど過ぎるぜ!!

いやマジでコメ欄見ながら曲聴いてたら涙出てきましたよ・・(ガチ)バンプさすがや。

一人で盛り上がり過ぎたので本題に移ります笑

バンプのMV「なないろ」に出ている女優さんの写真からまず見ていきます!

ほんまに双子やんけ!そして美人。こんな美人な双子存在するんか・・。

この2人の名前は

「吉村栞乙(りお)」「吉村眞乙(まお)」

です!プロフィール確認していきましょう!

【BUMP OF CHICKEN】バンプ「なないろ」MV出演女優    「吉村栞乙(りお)・吉村真乙(まお)」のプロフィール

なないろ」MVに出演している女優、吉村栞乙(りお)、吉村真乙(まお)お二人のプロフィールはこちら!

吉村栞乙(りお)

引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/yoshimurario.html
名前吉村栞乙(りお)
生年月日2003年8月20日
年齢17歳(2021年5月時点)
身長158.5cm
血液型公表なし
出身東京都
趣味読書・料理・動物と遊ぶ
特技バレエ・水泳・ヴァイオリン
所属スターダストプロモーション制作3部

吉村眞乙(まお)

引用:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/yoshimuramao.html
名前吉村眞乙(まお)
生年月日2003年8月20日
年齢17歳(2021年5月時点)
身長155cm
血液型公表なし
出身東京都
趣味読書・料理・動物と遊ぶ
特技バレエ・水泳・ヴァイオリン
所属スターダストプロモーション制作3部

お分かりいただけたでしょうか・・?

そう、プロフィール身長以外全部同じなんです!仲良しか!

いやきっとそうなんでしょう。笑

インスタに上がっている写真は2ショットがほとんど。

ディズニーランドも二人で楽しんでます。

防寒用のダウンもおそろい。微笑ましいですよね。

昔から何をするのも一緒で、好きなものとか気になる洋服もほぼ一緒なんだとか!

そして更にお気づきになりましたか・・?まだ2人とも17歳ですよ!

雰囲気大人っぽ過ぎん?ちょっとハーフっぽい印象もありますし・・。ビックリしますね。

そして二人ともスターダストプロモーションに所属してるんです!

  • 速瀬愛さん
  • きなこさん

など、最近気になって調べる女優さんはスターダスト所属の方が多いです。

活躍してる人材がたくさんいるんですね〜。

スターダストの公式ブログには二人でライブに行った話や、見た映画の感想などが書かれていましたよ。

家族でアメリカ旅行に行って

  • テイラースウィフトのライブ
  • メジャーリーグの大谷選手出場試合

を見たりしてました。その時の写真がブログにありましたよ!

引用:https://ameblo.jp/schoolgirls/entry-12424375847.html?frm=theme

スケールがデカい!うらやまですねぇ。

2人それぞれが記事を書いてるので、気になる方はスターダストの公式ブログを覗いてみてはいかがでしょうか?

「吉村栞乙(りお)・吉村真乙(まお)」の経歴

「なないろ」MVの女優、吉村栞乙(りお)・吉村真乙(まお)さんの2人の経歴についても調べてみました。

2人は2014年(11歳のとき)に「ABUアジア子どもドラマシリーズ2014」という番組で芸能活動をスタートしていますね。

スターダストプロモーションにいつから所属しているのかは分かりませんでしたが、この最初のドラマ付近からと考えられますね。

2015年からは少女漫画雑誌「りぼん」にモデルとして掲載され、2017年には「りぼんガール」としても活動をしていますね。

その時の動画があったので載せときます!

人狼ゲームやってますね。17:55〜まおさんが絶叫しているのが見れますよ。笑

双子でモデルとしての活動も精力的に行なっていますね。

https://ameblo.jp/schoolgirls/entry-12380989315.html?frm=theme

こちらは2018年、ハワイの伝説として残る双子の女の子をモチーフにした作品に参加されてます。

作品展も日本各地で開催されていましたよ。

りおさんがこの時の感想をブログに書いていたので引用させていただきます。

本当に「双子で良かった」と思えたのは今回が初めてかも知れません😜普段は、双子ではなく兄弟姉妹が欲しかったとか、ひとりっ子の方が良かった!と思う事の方が多いです💦今回の様に双子でのお仕事があると、良かった!と思います☺︎☺︎意思疎通は、出来過ぎて嫌になる事も多いです😂お互いの考え方が似てるので、その分ケンカになると激しくなります💢

https://ameblo.jp/schoolgirls/entry-12385577622.html?frm=theme

意思疎通ができ過ぎるってすごいですよね。なかなか味わえない感覚です。その分喧嘩はすごそう。

でもやっぱり仲がめちゃくちゃ良いからこその悩みですよね。微笑ましいです。

そして2021年、BUMP OF CHICKENの新曲「なないろ」のMVの出演が決定したのです!

MVもっかい貼ろうかと思いましたが、さすがにうっとうしいでしょうしやめときます。笑

どうですか?双子だと知ってMV見るとまた新鮮なイメージで見れますね。

どうぞたくさん見て元気をもらっちゃいましょう!

まとめ

【BUMP OF CHICKEN】バンプ「なないろ」MVに出演している女優の名前・プロフィール・経歴について調べてきました。

まとめとして、

  • 「なないろ」MVに出演している女優の名前は「吉村栞乙(りお)・吉村真乙(まお)」
  • 双子の姉妹で、スターダストプロモーションに所属、りぼんガールやモデルとして活動中
  • 意思疎通ができ過ぎちゃう仲良しの美人双子!これからの活躍に期待!

という感じです!

朝イチのテレビでこの曲が流れてきたら元気が湧いてきますね。

曲の爽やかさと、MVの神秘的なイメージもマッチしてエモいですよね〜。

それも吉村栞乙(りお)・吉村真乙(まお)さんの二人の雰囲気があってこそって感じがしますよね。

双子の女優さんは多くないですし、ここまで美人ならこれから色んなメディアで活躍が期待されまくります!

これからの吉村姉妹の活動は要チェックですよ!

ありがとうございました〜!

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください