2gether(トゥギャザー)地上波テレビの再放送日程はいつ? 放送地域を一覧でまとめてみた

こんにちは!

ニュースでタイのBLドラマ「2gether(トゥギャザー)」が2021年4月20日より、日本の地上波で放送されると知りました。

BLドラマは「おっさんずラブ」くらいしか見てない私ですが、めちゃめちゃ人気になっているというトゥギャザーがちょっと気になりました。

しかも映画化もされており、日本で6月に公開されるという話。

  • これはチェックしときたい!地上波であるなら見てみるか〜放送地域はどこ?
  • 再放送はあるの?日程はいつなの?

この記事を読んでいるあなたもそう思ったのではないでしょうか?

そこでこの記事では

  • 2gether(トゥギャザー)の放送地域一覧まとめ
  • 2gether(トゥギャザー)の地上波テレビでの再放送日程

ということで書いていきます!

結論から言うと、地上波での放送地域はなんと、、大阪のみ!すくなァ!笑

再放送日程もまだ2021年4月13日時点では全然決まっちゃおりません。。

しかしお得に視聴する方法も見つけましたので本文で一緒に紹介しときます!

U-NEXTなら1話無料でお得に視聴できますよ!

2021年5月26日追記:6月の映画公開に合わせ一部の地上波再放送が決まっています!詳細を本文に追記していますので確認ください!

※この記事内容は2021年4月13日現在の情報です。

トゥギャザー(タイBLドラマ)の放送地域を一覧でまとめてみた

冒頭でも書きましたが、今回地上波で放送される2gether(トゥギャザー)の放送地域は、

何と大阪のみでございます。何ということでしょう。

それもこれもテレビ大阪での放送になっているからですね。

色々調べてみたのですが、どうやらテレビ大阪は大阪府内の地域にしか基地局がないため、基本的に大阪府以外では視聴出来ないんです。

京都や兵庫で視聴しようと思ったら、ほとんどの地域ではケーブルテレビの使用が必須なんだとか。

大阪以外の方は端にも棒にも引っかからないということですね・・。

うーむ何とも残念・・。

2gether(トゥギャザー)地上波テレビの再放送日程はいつ?

まず2021年4月20日スタートのテレビ大阪での放送日程を確認しましょう。

公式サイトのキャプチャがこちらになります。

分かりやすく表にしておきます。

話数全14回
放送日時2021年4月20日(火)スタート
毎週月~金曜 朝8:30〜9:27
放送局テレビ大阪(7ch)

月〜金で毎日放送されるんですね。3週間で終わっちゃうわけですか〜あっという間。

そして肝心の再放送日程ですが、、2021年4月13日時点ではまだ未公表ですね。

まだ放送もされてないしそりゃそうですかね。笑

2021年5月26日追記:6月4日に映画が公開されるのに合わせ、地上波での再放送が予定されていますよ〜!

テレビ朝日(関東ローカル)で第1話・2話が放送されます!

ニュース画像がこちらです。

再放送日程を表にまとめてみます!

放送日時2021年5月30日深夜1:25〜3:25
放送局・地域テレビ朝日(関東ローカル)
放送内容第1話・第2話

念願の再放送!と思いきや関東ローカルやないか〜い!

となると視聴できる地域は茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県

のみとなりますね。

そして1話と2話しか放送されません。

意地が悪い〜2話まで見たら続きが気になってしゃあないやんけ!

動画配信サービスTELASA(テラサ)でも期間限定で配信されますが、こちらも4話まで。

全話見たい人には物足りませんよね〜。

ですが、地上波以外でも2gether(トゥギャザー)を視聴する方法があるんです!

それは動画配信サイトを使うことですね!

残念ながら全話無料で配信しているサイトはないのですが、U-NEXTなら初回無料で視聴できます!

U-NEXTなら2getherを初回無料で視聴可能、お得に見れる!

U-NEXTなら2getherを初回無料で視聴することが可能です。

2話目以降は220ポイントが必要になりますが、31日間の無料視聴期間でもらえる600ポイントを使えば+2話も無料で視聴できます。

2021年5月26日追記:動画配信サービス「TELASA(テラサ)」で5月30日から6月6日までの間、第1話〜4話までを無料配信しているので、そちらをうまく使えば無料で視聴できる話数が増やせますよ!

翌月以降は1200ポイントが付与されるので、それを使って視聴をすることが可能ですね!

全話視聴するにはちょこっとお金がかかりますが、31日間は丸々無料で他の見放題作品も視聴出来るのは結構大きいメリットですよね!

中でもU-NEXTはBL作品が豊富で、タイの人気BLドラマ

  • Together with me The Series  
  • Together with me :The Next Chapter  
  • YYY The Series   
  • YYY Special

が独占見放題配信されています!2getherを視聴するかたわら、他の人気ドラマもチェック出来ますよ!

しかもトゥギャザーの地上波放送は朝8時半から。平日は仕事で見れないという方がほとんどでしょう。

U-NEXTなら時間に縛られることもないので、好きな時にいつでも視聴できますよ!

タップして公式サイトに移動する↓

まとめ

2gether(トゥギャザー)地上波テレビの放送地域・再放送日程についてまとめてきました。

まとめると、

  • 2gether(トゥギャザー)の地上波放送は大阪のみ。近隣の京都や兵庫もケーブルなしではほぼ視聴不可能
  • 2gether(トゥギャザー)の再放送日程は2021年4月13日時点では無し
  • 地上波以外では、U-NEXTが1話無料、2話目以降も無料期間でもらえるポイントで+2話は無料視聴可能
  • U-NEXTなら2gether(トゥギャザー)以外のタイBLドラマも充実!独占見放題配信中のドラマも多数!

という感じです〜!

全話無料視聴するのは今回大阪の方以外は難しいようですね・・!大阪民裏山です!

ど〜しても無料で見たいという方はSNSでお願いしてみるとかも手かもしれませんね笑

再放送がその他の地域でもされることを祈りましょう・・!

タイドラマは最近盛り上がってきているジャンル。

U-NEXTの無料期間を使って、これを機にお家時間でタイドラマを楽しんでみてはどうでしょう!

ありがとうございました〜!

公式サイトに移動する↓

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください