【ダンスタ2021春】見逃し配信フル動画を無料視聴する方法は?スマホやiPhoneで見るやり方

こんにちは!

高校生たちのダンスの祭典、ダンススタジアム(ダンスタ)が今年も開催されます。

去年はコロナの影響もあり大会の一部がビデオ審査になったりしていましたね。

昨年の春の大会は延期の末に中止になっています。

日々練習を重ねてきた高校生たちにとっては辛い状況だったと思います。

今年は3月28日~4月3日にかけて、全国各ブロックに分かれて開催される予定です。

何とか今年こそは予定通り開催してほしいですね。

観客の入場も制限が予想されるため、行くのは難しい、けどライブ配信や見逃し配信で見たいという方はたくさんおられるはず。

この記事を見てくださっているあなたもきっとそうですよね。

そこでこの記事では

ダンスタ2021春の見逃し配信フル動画をスマホで無料、iPhoneで視聴するやり方

をお伝えしていきます。

結論として、2021年1月28日時点では見逃し配信の詳細はまだ発表されていませんが、過去の事例から予想をしていきます。情報が発表され次第更新します。

現時点の予想ではありますが、見逃し配信を視聴するのであれば、高画質でダンスコンテンツも多く配信しているU-NEXTがオススメです。



ダンスタ2021春の見逃し配信フル動画をスマホで無料視聴する方法

ダンスタ2021春の大会の見逃し配信については、公式サイトや公式Twitterを確認しても、情報は見当たりませんでした。

過去に行われた大会はU-NEXTでの見逃し配信が行われていましたが、その情報が発表されたのは、大会の開催日の1ヶ月前でした。

大会は3月末~4月にかけ実施されるので、2月末頃に情報が出てくる可能性はあります。

今回は過去の配信内容から予想をしていきます。情報が出次第更新していきます。

 

U-NEXT:2019年までライブ、見逃し配信を実施

2019年までの公式大会については、U-NEXTでライブ配信、見逃し配信ともに行われていました。去年配信がされていなかったのはコロナの要因などあったのかもしれません。

U-NEXTでは最近アーティストのライブ配信なども積極的に行っているので、今年ダンスタのライブ配信もしてくれる可能性はあります。

U-NEXTならアプリでスマホ視聴が出来ますし、気軽にダンスタの視聴を楽しむことができますよね。

また、U-NEXTなら31日間無料体験も可能ですし、 ダンスタ以外にも 非常に多くの作品を視聴することが出来ます。

その数なんと見放題作品20万本以上、雑誌80種類以上です。

これは日本で最大級の規模です。何より高画質!

広告もなくストレスフリーで視聴が出来ますね。

31日間無料体験もありますし、期間中だけあれこれ視聴して退会も可能です。

最近開催されている世界初のダンスリーグ「Dリーグ」の配信も行っています。

ダンスタとも合わせて視聴できたらめちゃ楽しいですよね。

もし配信があるとすれば断然U-NEXTでの視聴をオススメします!

今後の情報に期待しましょう。

U-NEXTの31日間無料体験の登録はこちら

スポーツブル:昨年度大会の見逃し配信実施中

スポーツブルは様々な種類のスポーツのニュースや動画を完全無料で配信しているサイトです。このサイトでは現在、昨年のダンスタ夏の大会と冬のバトルトーナメントを見逃し配信しています。

もちろんライブ配信も実施していました!

公式アプリもありますので、スマホで視聴も可能です。

春大会のライブ配信も実施してもらいたいですね!

ただ、無料で視聴出来るのはありがたいですが、広告がちょこちょこ出たり、目的の動画の検索がしにくいといった口コミが聞かれているため、少し視聴するのにストレスを感じるかもしれません。

まとめ

ダンスタ2021春の見逃し配信フル動画をスマホで無料視聴する方法についてまとめてきました。

まとめとして、

  • 動画のライブ・見逃し配信情報はまだ未定
  • 過去の配信状況から、U-NEXT、スポーツブルでのライブ・見逃し配信の可能性高し
  • 配信があるなら高画質、アプリでサクサク視聴でき広告もないU-NEXTが1番オススメ

という感じです!

緊急事態宣言が再度発令されたため、今後のコロナ感染者の状況次第では大会の延期なども検討されるかもしれません。

高校生たちにとってはどれも数少ない貴重な大会なので、何とか実施してもらいたいですね。

応援には行けなくても、ライブ・見逃し配信を視聴して元気をもらいたいものです!

今後の情報が出次第更新をしていきます!

ありがとうございました!

U-NEXTの31日間の無料体験登録はこちら

投稿者: jor_trend

9年目ナースマン。急性期勤務経験。 看護師の話と気になるトレンドについて書いています。音楽系の情報多め。 BUMPとRAD好き。カラオケ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください